コラム

サプリメント8種類のセットが人気な理由

すっかり寒くなりましたが、体調崩していないでしょうか?<br><br>新型コロナウイルス感染も第三波がきており、<br>より一層体調管理の徹底が一人一人大切になってきましたね。<br><br>コロナの影響もあり、サプリメントの見直しをするお客様が増えてきています。<br>素晴らしいですね♪<br><br><br><br><u>今日はサプリがなぜ必要なのか?8種類摂るとどういいのか?についてお話したいと思います。</u><br><br>みなさん、サプリに対してどんな印象がありますか?<br><br>手軽に買えるドラッグストアなどに置いてあるサプリメントを数種類だけ飲んだことがある方はこのようなことをよくおっしゃいます。<br><br>☑サプリなんて意味ない<br>☑飲んだけど変化を感じなかったよ<br>☑やっぱり食事のバランスでしょ!<br>☑合成品は良くないんじゃない?<br>☑気やすめだよね~<br><br><br>体は、約60兆個の細胞が集まって生命活動を維持しています。<br>その、60兆個の細胞がなにで出来ているかというと、、、<br><br><br><span style='font-size:1.2em;'><b>栄養</b></span>です。<br><br><br><br><u>細胞が求める栄養を、必要量摂れていないと、不具合が生じてくる。<br></u>逆に<br><br><u>細胞が求める栄養を、細胞が求める量を摂っていれば、健康で美しくいられる。<br></u>ということになるのです。<br><br><br><br>ワンアップサプリメントの①~⑧の8種類というのは、<br>細胞が求める栄養を、細胞が求める量、摂れるように、成分を配合しています。<br><br>そのために、飲み始めると、しっかりと変化を感じることが出来るのです。<br><br><br><br>食事だけで、必要量摂れるのであれば、サプリを飲む必要はありません。<br><br><br>ですが<br>加工食品や外食産業が盛んになり、<br>手料理をする時間も十分にない忙しい現代社会の中で、<br>食事でどれだけの栄養を摂れていますか?<br><br><br><br>食べていればOKではありません、<br><br>いわゆる、「普通」に食事をしている人のほとんどは、<br>「カロリーは摂れているけれど、栄養が摂れていない」のが特徴です。<br><br><br><br>私の場合、妻が「意識」をして食事を作ってくれているので、<br>このような食事を摂っています。<br><br><br>↓↓↓<br>

すっかり寒くなりましたが、体調崩していないでしょうか?

新型コロナウイルス感染も第三波がきており、
より一層体調管理の徹底が一人一人大切になってきましたね。

コロナの影響もあり、サプリメントの見直しをするお客様が増えてきています。
素晴らしいですね♪



今日はサプリがなぜ必要なのか?8種類摂るとどういいのか?についてお話したいと思います。

みなさん、サプリに対してどんな印象がありますか?

手軽に買えるドラッグストアなどに置いてあるサプリメントを数種類だけ飲んだことがある方はこのようなことをよくおっしゃいます。

☑サプリなんて意味ない
☑飲んだけど変化を感じなかったよ
☑やっぱり食事のバランスでしょ!
☑合成品は良くないんじゃない?
☑気やすめだよね~


体は、約60兆個の細胞が集まって生命活動を維持しています。
その、60兆個の細胞がなにで出来ているかというと、、、


栄養です。



細胞が求める栄養を、必要量摂れていないと、不具合が生じてくる。
逆に

細胞が求める栄養を、細胞が求める量を摂っていれば、健康で美しくいられる。
ということになるのです。



ワンアップサプリメントの①~⑧の8種類というのは、
細胞が求める栄養を、細胞が求める量、摂れるように、成分を配合しています。

そのために、飲み始めると、しっかりと変化を感じることが出来るのです。



食事だけで、必要量摂れるのであれば、サプリを飲む必要はありません。


ですが
加工食品や外食産業が盛んになり、
手料理をする時間も十分にない忙しい現代社会の中で、
食事でどれだけの栄養を摂れていますか?



食べていればOKではありません、

いわゆる、「普通」に食事をしている人のほとんどは、
「カロリーは摂れているけれど、栄養が摂れていない」のが特徴です。



私の場合、妻が「意識」をして食事を作ってくれているので、
このような食事を摂っています。


↓↓↓

<朝食><br>

<朝食>

<昼食><br>

<昼食>

<夕食><br><br>このような内容でも、栄養が足りているか?と聞かれたら、答えは「足りていない」です(´;ω;`)<br><br>みなさんどうでしょうか?<br><br><br><u>サプリは、食事で補えない栄養を補う為に飲むものです。</u><br><br><br>冷えや、肩こり、頭痛、眠れない、などの不調がある場合、<br>栄養が足りていないという体からのメッセージです。<br><br><br>不調を無視し続けて今の生活を続けていると近い将来、病気として現れます。<br><br><br><br><br><u>♦お客様Aさん♦</u><br>月に1回のペースで結膜炎になってしまい、白目が真っ赤。<br>お友達に会うのが恥ずかしい…と悩んでいた60代の女性。<br>眼科に行って目薬を処方されて、使っていましたが、根本解決には至らず<br>なんとかしたい!と相談に来てくれました。<br><br><br>サプリの必要性をお伝えしてまずは1ヶ月間、8種類を試してみることに。<br><br>飲んだらすぐに、体が軽いような、疲れにくくなったような感覚がしたそうで、<br>飲み終わるころには、肌が綺麗になった!と体に変化を感じて、<br>サプリ8種類を継続して飲むことに。<br><br>睡眠の質が上がり、疲れにくくなったことが嬉しく、お出かけの楽しい♪と思っていたら、<br>気づいたらサプリを飲み始めて2ヶ月経っているのに結膜炎に一回もなっていませんでした(^^)/<br><br>今では、8種類をうまく使い分けて、調子のいい時は飲む量を減らして、疲れそうな予定が続くときはあらかじめ多めに飲むなどして、健康管理をご自身でしてくれています。<br><br><br>結膜炎をどうにかしたくて、始めたサプリですが、結膜炎は一つのサインでしかなかったんですよね。<br>気づいていなかった不調も一緒に解決して、生活の質がグンと上がり健康で美しい人生を送ってくれています。<br><br><br><br><br>結膜炎=目。<br>じゃあ、目にいい栄養であるビタミンAやコエンザイムQ10、ルテインを、<br>限定して飲んでいたとしたらこのような結果は出なかったでしょう。<br><br><br><br>その症状に特化したものだけを摂るのではなく、<br><br><b><u>体は栄養で出来ていて、必要な栄養を必要量摂ることが健康の秘訣</u></b><br><br>ということを知っていれば、<br>おのずと8種類飲むことが、自分の為になることが分かると思います。<br><br><br><br>免疫を上げて新型コロナウイルスに勝ちたい方、<br>冷えや疲れやすさなどの不調を解決したい方、<br>忙しくて食事の質が悪い方、<br>一度8種類を試してみてください!<br><br><br><br>風邪をひかなくなった!元気!頭がさえる!などの変化を実感できますよ。<br><br><br><br>♦お問合せは<a href='../contact.html' target='_blank'>こちら</a><br>♦LINE登録で最新情報をGET→<a href='https://line.me/R/ti/p/@yokohama1up' target='_blank'>こちら</a>

<夕食>

このような内容でも、栄養が足りているか?と聞かれたら、答えは「足りていない」です(´;ω;`)

みなさんどうでしょうか?


サプリは、食事で補えない栄養を補う為に飲むものです。


冷えや、肩こり、頭痛、眠れない、などの不調がある場合、
栄養が足りていないという体からのメッセージです。


不調を無視し続けて今の生活を続けていると近い将来、病気として現れます。




♦お客様Aさん♦
月に1回のペースで結膜炎になってしまい、白目が真っ赤。
お友達に会うのが恥ずかしい…と悩んでいた60代の女性。
眼科に行って目薬を処方されて、使っていましたが、根本解決には至らず
なんとかしたい!と相談に来てくれました。


サプリの必要性をお伝えしてまずは1ヶ月間、8種類を試してみることに。

飲んだらすぐに、体が軽いような、疲れにくくなったような感覚がしたそうで、
飲み終わるころには、肌が綺麗になった!と体に変化を感じて、
サプリ8種類を継続して飲むことに。

睡眠の質が上がり、疲れにくくなったことが嬉しく、お出かけの楽しい♪と思っていたら、
気づいたらサプリを飲み始めて2ヶ月経っているのに結膜炎に一回もなっていませんでした(^^)/

今では、8種類をうまく使い分けて、調子のいい時は飲む量を減らして、疲れそうな予定が続くときはあらかじめ多めに飲むなどして、健康管理をご自身でしてくれています。


結膜炎をどうにかしたくて、始めたサプリですが、結膜炎は一つのサインでしかなかったんですよね。
気づいていなかった不調も一緒に解決して、生活の質がグンと上がり健康で美しい人生を送ってくれています。




結膜炎=目。
じゃあ、目にいい栄養であるビタミンAやコエンザイムQ10、ルテインを、
限定して飲んでいたとしたらこのような結果は出なかったでしょう。



その症状に特化したものだけを摂るのではなく、

体は栄養で出来ていて、必要な栄養を必要量摂ることが健康の秘訣

ということを知っていれば、
おのずと8種類飲むことが、自分の為になることが分かると思います。



免疫を上げて新型コロナウイルスに勝ちたい方、
冷えや疲れやすさなどの不調を解決したい方、
忙しくて食事の質が悪い方、
一度8種類を試してみてください!



風邪をひかなくなった!元気!頭がさえる!などの変化を実感できますよ。



♦お問合せはこちら
♦LINE登録で最新情報をGET→こちら

新型コロナウイルス情報 【ヨーロッパ国のサプリの推奨】

新型コロナウイルス情報を発信します。

今までのコラム記事でも、サプリメントによる栄養摂取が
コロナ対策になるという研究が各国で出ていますが、
国による温度差はあるようです。

ヨーロッパでは、サプリによる感染予防を推奨しているか、否か、
に分かれています。
推奨している国はイギリスとチェコ
イギリスは、日光から十分なビタミンD摂取することが出来ない可能性があるとし、ビタミンDの摂取を推奨しています。
チェコは、パンデミックの期間のサプリメントの使用を推奨。
ビタミンCは安全かつ低コストで免疫機能をサポートする。としています。

一方で、警告する国としては、フランス・ドイツ・イタリアが挙げられます。
フランスはビタミンDサプリメントは過剰摂取のリスクがあり、ウイルスへの免疫が落ちる可能性があると指摘しました。
ドイツはサプリメントでは新型コロナウイルスの感染防止、治療はできないと発表しています。
イタリアはサプリメントがコロナウイルスの予防になるという主張に注意喚起をしています。

これらの対応の違いについて、
各国の置かれている状況によっても発信できる情報は制限されているのかな、と私は思います。

 
ぶっちゃけ判断ってすごい難しいところで、
どの論文データを信用するかで判断が変わると思うのですよ。
例えば、個人的に恨みがある組織の論文データは反対してしまったりとか…
国レベルの判断基準でも意外とそんなもんです。
だから、みなさんも自分の判断に責任をもって行動すべきだと思います。
国が言ってたから、ではなくて、私はこう思ったから!という判断基準ですね。

 
ちなみに私は、体に必須の栄養素の働きを考えると、
サプリメントを摂取しないという手はありませんね。
食材の生産者まで知り尽くして仕入れるという事もできませんし。。。

 

まだまだ長引きそうですが、みなさんも何か対策をして乗り越えてください!

⑧スカベンジャー

1包あたり
大豆タンパク   1150㎎
小麦胚芽   400㎎
緑茶粉末     200㎎
ハトムギ   200㎎
黒ゴマ粉末    120㎎
玄米粉末   100㎎
アセロラ粉末   100㎎
ローズマリー 100㎎
柚子       100㎎
イチョウ葉エキス 100㎎
ステビア     2㎎
麦芽糖     200㎎
スカベンジャーとは「掃除屋」という意味を持つ。
還元能力の強い穀物類を集め、抗酸化成分を詰め込みました。



《こんな方におすすめ》
・衰えたくない
・いつまでも若くいたい
・ストレスが多い方


会員価格3,240円 30包入
粉末包装


購入&問い合わせはこちら

⑦オメガ3

1粒あたり
EPA   67.2㎎
DHA  28.8㎎
月見草油 60㎎
ゼラチン  107.1㎎
グリセリン  42.9㎎
【EPA】…体内で作ることができないので必須脂肪酸とされている。
  赤血球の膜に吸収され、しなやかさが増す。
【DHA】…脳や網膜に存在する
【月見草油】…酸化しやすいEPA・DHAを守る役割で配合。強い抗酸化力
※ゼラチン、グリセリンはカプセル成分です。

テレビなどでも最近話題のオメガ3系の油です。
現在人の食事はオメガ3が少ない傾向になり、多くの人が不足しています。
血流を良く保つために必要な栄養素。
DHAは母乳に含まれ、幼少期の脳の発達に重要なため
妊婦さんや妊活中の方は積極的に摂取していきたい。



《こんな方におすすめ》
・血流が悪い人
・動脈硬化が気になる人
・外食が多い方
・魚を毎日食べない方
・生理痛がある方

会員価格2,214円 90粒入
ソフトカプセル

購入&問い合わせはこちら

⑥コエンザイムQ10

コエンザイムQ10X
1粒あたり
コエンザイムQ10  50㎎
β-カロチン  5000μg
ルテイン  5㎎
アスタキサンチン  1㎎
ぶどう種子油  59.3㎎
脂肪酸エステル 4㎎
大豆レシチン  1000μg
ミツロウ   4㎎
カラメル   5.6㎎
ゼラチン   88.9㎎
グリセリン 35.6㎎
【コエンザイムQ10】…ミトコンドリアを活性化、筋力・代謝のアップやエネルギーの生産による疲労回復など
【ルテイン】…網膜を傷つけるブルーライトから目を保護する、目に効果あり
【アスタキサンチン】…抗酸化
【グレープシードオイル】…ブドウの種子から抽出させる。美容に効果的
【大豆レシチン】…細胞膜の材料、脳神経や神経伝達物質の原料でもあるため、
  不足すると、記憶力が低下したり、判断が鈍くなる
【ミツロウ】…リップクリームやハンドクリームにも使われ、保湿効果がある。

※ゼラチン、グリセリンはカプセル成分です。


コエンザイムQ10の他にも
βカロチン、ルテイン、アスタキサンチン、大豆レシチンなど、
様々な期待ができる成分も一緒に入っているため、
嬉しい変化がの声がよく届く。
Q10XのXとは、嬉しい成分がmixされてますよ。の意味。


《こんな方におすすめ》
・細胞活性したい
・元気が出ない
・疲れやすい
・記憶力が落ちてきた

会員価格3,240円  60粒入り
ソフトカプセル

購入&問い合わせはこちら

⑤ビタミンA

1粒あたり
ビタミンA  5000IU
DHA  22㎎
EPA   4㎎
月見草油  81.47㎎
β-カロチン   300μg
ビタミンE  60μg
ゼラチン    87㎎
グリセリン   34㎎
【ビタミンA】…粘膜強化に。ウイルスの侵入を防ぎ、風邪を予防する。
【DHA】…脂溶性ビタミン、吸収率を促進する。脳の材料
【EPA】…血小板凝固を防ぐ、中性脂肪を減らす。魚を食べる習慣がない人に。
【βカロチン】…プロビタミンAとして、体内で必要な分だけ作られる。
【ビタミンE】…脂溶性ビタミンを摂ることで吸収率を上げる

※ゼラチン、グリセリンはカプセル成分です。

口から肛門まで続く粘膜は代謝が早いため毎日材料を口から摂ることで
最大限働くことができる。
粘膜を強化することで風邪の予防やアレルギーの予防になる。


《こんな方におすすめ》
・目が乾く
・肌のターンオーバーが遅い
・うおのめ。タコがある
・花粉症
・生理の出血量が少ない。

会員価格 1,782円 60粒入
ソフトカプセル 

購入&問い合わせはこちら

④マルチミネラル

5粒あたり
カルシウム  150㎎
マグネシウム  150㎎
亜鉛   20㎎
セレン    50μg
鉄    7㎎
クロム    50μg
黒コショウ抽出物   5㎎
ステアリン酸カルシウム  61㎎
微粒二酸化ケイ素 30㎎
リン酸三カルシウム 20㎎
還元麦芽糖水飴 527㎎
セルロース 250㎎
ゼラチン 329㎎
【セレン】…抗酸化力
【亜鉛】…細胞分裂に重要。体内で合成することができない為口から取り入れる必要がある。
【クロム】…血糖の調整をし、糖尿病の予防になる。
【カルシウム】…骨や歯に存在するだけでなく、細胞の分裂・分化、筋肉収縮、神経興奮の抑制、血液凝固作用の促進などに関与する。
【マグネシウム】…血糖値を正常化しエネルギー代謝や血圧調整に働く
【鉄】…赤血球の材料
【黒コショウ抽出物】…ミネラルの吸収を補助

ミネラルは微量でありながらなくてはならない存在です。
不足しても、多くても良くないので難しい栄養素。
だからこそこだわり安心して飲んでもらえるよう改善を重ねてきました!

《こんな方におすすめ》
・有経女性
・妊活中の夫婦
・味覚が鈍くなってきた
・すべての男女



価格3,240円  150粒入
ハードカプセル

購入&問い合わせはこちら

③ビタミンE

1粒あたり
ビタミンE  75㎎
月見草油  52.2㎎
オリーブ油  52.5㎎
ゼラチン  85.7㎎
グリセリン  34.3㎎
【ビタミンE】…大豆由来の天然で、α-トコフェロールを多く含むミックストコフェロールを採用。
【月見草油】…月見草の種子から採取したオイルです。高い抗酸化力・
 美肌効果・生活習慣病予防・アトピー性皮膚炎に効果があるといわれている。
 酸化しやすいビタミンEですが月見草油を配合することで品質を保っている。
【オリーブオイル】…コレステロール値下げる効果あり。

※ゼラチン・グリセリンはカプセル成分です。

 

抗酸化力が高いため、ストレスが多い現代人に必須な栄養素。
サプリメント1粒でアーモンド約50個分のビタミンEを摂取でき、経済的。


《こんな方におすすめ》
・肩こり
・シミがきになる
・デスクワーク
・アレルギー
・ストレスが多い
・血流が悪い





会員価格¥1,782  90粒入
ソフトカプセル

購入&問い合わせはこちら

②ビタミンB・C

1包あたり
ビタミンC  2000㎎
ビタミンB1   50㎎
ビタミンB2  50㎎
ナイアシン   50㎎
ビタミンB6  50㎎
ビタミンB12  500μg
ビオチン   500μg
葉酸    500μg
パントテン酸  100㎎
レモン香料   37.7㎎
ステビア    5㎎
ビタミンBは、エネルギーを作るのに欠かせない補酵素です。
「補酵素」「助酵素」などと言われますが、
「主酵素」の働きの助けをし、なくてはならない存在です。

量が少なければ働きが不十分なことがあるため
高濃度に配合しました。

☑肌がくすむ
☑疲れやすい
☑寝ていて夢を見る
   などの症状はビタミンB群不足が考えられます。


ビタミンCは血管の健康を保つのに必要不可欠です。
ストレスが多いと消耗し、現代人はほとんどの方が不足していると考えられます。
動脈硬化や高血圧の予防に、ビタミンCを十分に補いましょう。
風邪の予防や美肌にも活躍するので
毎日欠かさず、そしてお守りのように持ち歩いてもらいたい栄養です。

《こんな方におすすめ》
・ストレスが多い
・過食
・睡眠の質が悪い
・疲れやすい
・疲れが取れない
・痩せにくい
・風邪をひきやすい
・ターンオーバーが遅い

 

税込 3,996円  30包入
粉末包装

購入&問い合わせはこちら

①プロテイン

20gあたり
大豆タンパク  16g
多穀麹     34㎎
メチオニン  265㎎
大豆レシチン  600㎎
白子抽出物(DNA) 200mg
牡蠣肉エキス 200㎎
ガラクトオリゴ 2000㎎
フラクトオリゴ 2000㎎
ステビア   8㎎
【大豆たんぱく】…植物性たんぱく質大豆を使用
【多穀麹】…消化を助け、効率の良い吸収率を目指します。
【メチオニン】…人の体に合わせ、プロテインスコア100にするために配合。
   メチオニンを配合することで吸収率が良く、喜びの声に繋がっている。
【大豆レシチン】…脳の材料になります。
   不足はボケや・回転の遅さに繋がります。日本人は、レシチンを1日約1000㎎以下しか摂取できていないと言われています。
   頭を使うことの多い人・ボケを防止したい人は欠かさず補いたい。
【白子抽出物】…美肌やエイジングケアに。
【牡蠣肉エキス】…牡蠣のたくさんの栄養を利用し、代謝を補助します。細胞が活発に働きます。
【オリゴ糖】…腸内細菌のエサとなり、腸内環境を整えると言われます。オリゴ糖を2種類配合しています。便秘の方におすすめ。


プロテインはギリシャ語で「最も大切なもの」という意味を持ち
体にとって最も大切であることが分かる。
健康に美しく生活するには、体の基本であるたんぱく質を
不足することなく補いたい。

☑体が冷える
☑疲れる
☑肩こり・頭痛がある
 などの不快症状から、様々な病気はタンパク不足から来ることがほとんど。

食事だけで必要量補うのは至難の業なため
プロテインを活用して毎日不足することなく栄養を補充していきたい。

スプーン1杯(20g)でたんぱく質が15gを摂取できるため、
お肉100g食べた時と同じたんぱく質量である。


《こんな方におすすめ》
・食が細い人
・女性
・体重70㎏以上
・健康に過ごしたい
・最近不調を感じる
・体が冷える
・太りやすい
・間食が辞められない



 

税込 9,180円   1袋600g入
粉末タイプ 
シェーカー&スプーン別途 税込¥450

購入&問い合わせはこちら